弊社はコインパーキング以外にも、不動産の売却、購入、賃貸、その他幅広い提案ができるよう万全の体制を整えています。

ホーム » 会社概要

「グリーンパーク」の運営 その他施工・管理広島県内240ヵ所2230実績!

[title_alt]

街の至る所で目に付く「コインパーキング」。
仕事や買い物など人々の生活に密着し、認知度は日々増しています。

「駐車場を時間で貸す」という発想は古くからありましたが、それを無人で、機械によって管理するシステムが取り入れられ、ここ20年、管理機器の進歩とともに着々と浸透してきました。このシステムは単なる事業としてだけではなく、商業施設や病院などの不正駐車への対応策としても絶大な効果を発揮しています。車社会の現代においてコインパーキングは非常に効率の良い土地の有効活用方法の一つです。

しかし、土地・建物を所有するお客様を取り巻く環境はさまざまで、コインパーキングでの土地活用がすべてのお客様のご要望に当てはまるとは限りません。

弊社はコインパーキング以外にも、宅地建物取引業者としての側面を活かして、不動産の売却、購入、賃貸、その他幅広い提案ができるように万全の体制を整えています。

ぜひ、お気軽にご相談ください。知識と経験、ネットワークを最大限活用し、お客様の大切な資産を有効に活用できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

商号 テクノ興産株式会社
所在地 〒730-0051
広島県広島市中区大手町5丁目7番23号
代表 大橋邦康
資本金 1000万円
設立 平成9年4月
連絡先 TEL 082-545-6006
FAX 082-545-6065
営業時間 9:00~18:00
休業日 土・日・祝
免許証番号 建設業許可(般-2)第37630号
宅地建物取引業者 広島県知事(3)第9732号
会員 (社)全国宅地建物取引業保証協会
(社)広島県宅地建物取引業協会

ページ上部へ