弊社はコインパーキング以外にも、不動産の売却、購入、賃貸、その他幅広い提案ができるよう万全の体制を整えています。

ホーム » Q&A

「グリーンパーク」の運営 その他施工・管理広島県内222ヵ所2200実績!

[title_alt]

現在、建物が建っていますが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。コインパーキング又は別の用途があるか調査をさせて下さい。解体、舗装を行う必要がある場合、空室利用、駐車スペースが確保できる場合、状況にあったご提案をいたします。
土地が狭いのですが
車2台分の駐車スペースがあれば可能です。
契約の手続きは面倒ではないですか?
通常の月極駐車場の契約と変わりありません。(契約に必要な手続きは弊社が行います。契約内容については担当スタッフが納得いくまでご説明いたします。)
解約したいときはどうすればいいのですか?
契約内容にもよりますが、初回の契約期間満了後は2ヶ月前の通知でいつでも解約が可能です。
所有者から委託されて駐車場を運営しているのですが契約できますか?
契約できます。
将来、マンションを建てる計画があるのですが、短期契約できますか?
立地条件、期間にもよりますが、可能です。
現在月極駐車場を運営しているのですが数台分の空きだけコインパーキングにすることは可能ですか?
可能です。ほかの月極駐車場利用客の方と区分できるよう配慮し、時間貸駐車場をご提案します。
コインパーキングの機械のリース契約は可能ですか?
リース会社の審査が通れば可能です。
解約後のトラブルが心配なのですが
借地権や営業権も発生しませんし、原状回復も行いますで、特にリスクはありません。
月極駐車場をコインパーキングに転用の場合、利用客の解約手続きはどうなりますか?
弊社が責任を持って解約手続きをサポートします。
駐車場の入り具合で収入が不安定になるのでは
弊社借上の場合、最初のご契約金額と基本的にはかわりません。しかし大きな市場の変化に伴い解約交渉などさせていただく場合もあります。自営の場合、立地条件によって異なります。(売上予想を算定し事業計画を立てます。オープン後も集約活動をお手伝いいたします。)
初期投資時の費用はどれくらいですか?
弊社借上の場合、初期費用は特にかかりません。但し舗装や歩道の切り下げ建物の解体が必要な土地であればこれらの費用がかかります。自営の場合は看板、機械、工事費がかかります。
ゴミがたまったり、汚れたりしませんか?
定期的に清掃を実施しております。不法投棄等があった場合も責任を持って対処いたします。
事故や機器故障など面倒なことが起きないですか?
駐車場内での苦情・トラブルの対応は弊社が責任をもって行います。また24時間の保守管理により緊急時のトラブルの対応もしておりますので安心です。
駐車場がオープンするまでの期間はどれくらいかかりますか?
天候や規模にもよりますが、3~4日程度です。解体・舗装がある場合は応じた日数がかかります。
駐車場を来店客用に開放しているのですが不正駐車が目立ち困っています。
時間貸にすることをお勧めします。人件費も発生しませんし、サービス券や一定時間無料などの方法を利用すれば来店客へのサービスも維持できます。
土地の購入前ですが、コインパーキングに適しているか知りたいのですが
査定させていただきます、ご相談ください。

ページ上部へ