弊社はコインパーキング以外にも、不動産の売却、購入、賃貸、その他幅広い提案ができるよう万全の体制を整えています。

ホーム » コインパーキング経営 » グリーンパークらくとく一括借りシステム

「グリーンパーク」の運営 その他施工・管理広島県内222ヵ所2200実績!

[title_alt]

土地オーナー様と弊社とで「駐車場一時使用賃貸借契約」を結び土地を毎月固定地代でお借りします。お借りした土地にオープンに必要な設備投資(弊社費用負担)を行い弊社直営のコインパーキングをオープンします。

土地活用のお悩みをコインパーキング「グリーンパーク」が解決します!

更地のままでリスクの少ない土地活用ができます。月極め駐車場経営の手間やリスクが軽減される上に、安定した収益が見込めます。

一括貸しなので空車の心配も経費の支出もナシ

一括貸しなので、月極駐車場のように空車ロス、仲介手数料、電気料、管理費などの収入減少の心配がありません。ただし、固定資産税は土地オーナー様の負担となります。

土地管理の手間は一切ナシ

駐車場内の清掃ほか管理にかかわるさまざまな問題やトラブルも、弊社が責任をもって一切を管理・解決し、最終的な責任も弊社が負います。

土地オーナーの設備投資費用負担ゼロ

土地オーナー様は現状のまま土地を貸すだけ。駐車機器の設置をはじめすべての費用を弊社が負担します。ただし、物件の状態によっては舗装や前面道路切り下げなど必要な工事の負担を別途お願いする場合があります。

コインパーキングに必要な設備機器

一時使用賃貸借での安心契約

営業権や借地権など将来の土地利用を阻害する権利関係は発生しません。

初回契約期間以降はいつでも解約OK

初回の契約期間満了後は2か月前の通知でいつでも解約可能です。

月極駐車場を経営すると当初の予定より多かれ少なかれ設備投資費用、月々の諸経費、空車による減収が考えられ、管理に手間がかかります。管理会社に委託しても契約事務遅滞賃料のチェックは必要ですし、駐車台数や新規募集も任せっぱなしで思うように収益が上がらないケースもあります。「グリーンパークらくとく一括借りシステム」で一括貸し契約すれば土地を貸すだけで経費などの心配もなく、手間を省いて安定した収益が期待できます。

土地オーナー様は、土地を貸し出して毎月固定地代を受け取るだけ

相談無料

ページ上部へ